返品の可否と条件 |
■お客様都合(食味含む)での返品交換
ご注文いただいた商品は、商品の特性上、お客様都合(食味含む)での返品・交換をすることはできません。
ご注文の場合は、事前に内容・数量・金額をよくご確認ください。■当方の不備による返品交換
発送時の管理は万全を期しておりますが、万が一商品に破損、不足、傷み等の不備があった場合、交換もしくは現品回収の上、ご対応をさせていただきます。
必ず商品配達日の「1週間以内」にカスタマーサポートセンター(03-6915-3647)までご連絡ください。
ご連絡受付は電話のみとし、水曜日を除く10時~17時までの受付とさせていただきます。その際必ず「ご注文番号」をカスタマーサポートセンターにお伝えください。
(ご注文番号は、「注文受付メール」に記載されています)
当方の不備による返品・交換の際には返品送料は当サイトで負担いたします。
着払いにて当サイトが指定する宛先に送付してください。
返品先については、カスタマーサポートセンター(03-6915-3647)までお問い合わせください。
■ご配送先様の長期ご不在の場合
ご配送先様が長期間ご不在等のため品物をお受取いただけない場合でも、返品いただくことはできません。
特に贈答品などをご注文の場合は、あらかじめ配送先の在宅確認をしていただけますようお願いします。
■その他
天候などの影響によりお客様からご注文をいただいた商品のお届けが不可能となった場合、お客様に商品の変更、キャンセルのお願いをご連絡さしあげることがあります。あらかじめご了承ください。 |